見出し画像

アノ不快な「貧乏ゆすり」は食べもので治る?!

先日、大阪伊丹空港から羽田へ向かう飛行機に乗ってました。

斜め前の席に30歳前後で今流行りのサイドを剃って後ろで髪をしばってる

若者が・・・

スマホを見ながら組んだ足の先をしきりと揺らしてるの。

足先が通路に出て、しかもユラユラこまかく動いてるので、どうしても気になって仕方がない!

30分くらいず〜っとそのまま・・・でしたね。

なんで貧乏ゆすりするのか?

ご存知ですか?

今配信している動画で、カノンがもうチョット若い頃経験した男衆の研究からこの貧乏ゆすりの強烈な話をしています。目からウロコ〜!

もし家族にそういう方がいらしたら食で改善できるので、ぜひ参考にしてくださいね♪

  \気になる〜!あの足の先ユラユラ/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?