見出し画像

継続|実践編25|santaが良い話


英語学習アプリのsantaはご存知の方も多いかと思いますが、私は初めて使ったので、感動の嵐です🌀

分析力、得点予測、AIちゃんが凄すぎます。

ちょうど今有料版のキャンペーンをやっていたので有料版で使い倒しています。

1年間で1万2000円くらいで使いまくれるので、私はかなり好きです。

AI活用しない手はないと思い、英語学習アプリ4つくらい入れて使ってみていますが、今のところsantaが1番使いやすいです。

兎にも角にも、2日連続で夜更かしは体力的にヤバそうなので、ぼちぼち切り上げて寝ます。

刻一刻と迫ってくる試験日に焦りながらも、気を引き締めて取り組みたいと思います。

もし3月のTOEIC受検される方がいたら、共に頑張りましょう🤲✨

では、また明日🙋‍♀️

sakoko🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?