見出し画像

継続|実践編7|英語で日記を始めてみる

あっという間に1月も終わりが近づいてきました。



日々覚えている英単語のレベルが徐々に上がってきて、量も増えてきて、

良い方法がないかなあと考えています。



ひとつ思うことは、自分が使うことを想定して覚えたほうが、覚えやすいのだろうな、、、

ということです。



1番良いのは、日記かなと思うので、日々の日記を少しでも良いので、英語で考えてみる、というのをやってみようかと思います。

もちろん最初はすぐに単語が出てこないと思うので、調べながらやってみようと思います!

Today was cloudy and chilly. January is almost over. I'm thinking of starting to write my diary in English.

では、また明日🙋‍♀️

sakoko🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?