見出し画像

合同の料理教室

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

今さらですが、
2週間ほど前に、BAY areaとVenusエリア合同の
料理教室に参加してまいりました。

料理教室の講師は、
イタリア人のベリッシモ・フランチェスコさん。

時間が短いというのもあって、
なんかほとんどベリッシモさんが
作ってくれた気がしますが(笑)

お料理は、2品目。
夏野菜と鶏ムネ肉のソテー

そして、キノコのリゾット



夏野菜と鶏ムネ肉のソテーは、
野菜が結構大きめにカットされていたので
食べごたえがあって、
とてもおいしかったです。

お肉は、SL Creationsさんの「4X MEAT」。
抗生物質、治療用化学薬品、
遺伝子組み換え不分別飼料、ホルモン剤
という4項目を使用せず、
こだわりの環境で育てられた鶏のお肉は
本当に美味でした。

そして、キノコのリゾットには、
神奈川県横浜市にある永島農園さんの
干しシイタケと、きくらげを
たっぷり使用。

きくらげは、生で食べられるぐらい
新鮮なもので、
歯ごたえといい、旨みといい、
最高でした。

私は、食べる専門ですが(笑)
ちゃんとした料理ができる女性は
やっぱりいいですよね。

【8/25(金)に開催される
Beauty Japan BAY areaスピーチコンテストの
チケット購入は、こちらから】

<Beauty Japan>

それでは、みなさま
明日もステキな1日を☆

#beautyjapanbayarea2023
#ワタシを超える自分になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?