見出し画像

妊活ってとっても悲しい

はじめて地元の婦人科妊活相談にいきました

待合室にたくさんの人がいて、悩んでる人の多さを実感しますね(´;ω;`)

レス気味なので、僅かなチャンスをものにしないといけない、そんなことで病院へいきました。

とりあえずレスになりかけてるのが悲しい。まだ新婚だと思ってたんですが、、、。女性が拒否する話は聞くものの、周りで同じ悩みを持つ人がいないのがとても不安です。

女として終わってるんだろうか( ˆᴗˆ )泣…。

前々からこちらから提案してたものの、彼から病院いってみる?て改めて話があった時は、真剣なんだと嬉しかったものの、そこからはほんとに必要なタイミングのみに。

真面目すぎて。

こんな義務的な。

子供が欲しいといいつつ、言うことだけを忠実に対応されるのもそれはそれでモヤモヤしてしまうのがとても悲しいです。くー。

1人目はもちろんのこと、2人目とか、作れるんかな…。たぶんむりやぞ…。(´;ω;`)

最近はモンハンばっかりしてて任天堂に、ぶちぎれ。貴重な時間帯やのに!ほんで未婚の友人もオンライン誘ってくんな!!!!!(´;ω;`)

とりあえず今日は病院で、体に問題がないかを調べられればと思いきや、生理始まりとかのタイミングじゃないと検査が出来ないらしく相談のみに。

正直まだまだべつに子供を急ぐ必要まではないんやけども、、、。

周りの出産ラッシュもあってあせります。

タイミングを真剣にはとってないものの5ヶ月くらいなにもないのってどうなん…?こんなもの?みんな結婚式の後にすぐ産みすぎちゃう?できちゃったなの???

正直頻度もそんなに高くないし、わからない(´;ω;`)。その中で奇跡にまかせていいのか?ダメだったときに1ヶ月も次まで待たないといけないのか?徐々に不安に

初期の不妊治療(検診)って2ヶ月くらいかけて検査をするんですけど女性は10項目くらいあるのに男性は1つだけなんですよ?

じゃあ全部こっちの責任なの???

1人で今後病院に毎週通うの?

くーー。欲しい人がこんなこと言うべきじゃないかもですけどやるせない。吐き口がない。


また日記させてください。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?