"ラグジュアリー" と感じた朝

1週間前の日曜日だったかな。
いや、平日だった。

ふと思いついて、毎朝の散歩を「やよいで」と決めた。

想像するだけでワクワクした。やよいの自然の中で歩くこと。

いい意味で、それ以上の想像はつかなくて。

到着し、裏の井崎川を眺めながら、歩き始めた。


想像以上の贅沢がそこにはあった。

「なんてラグジュアリーなんだ・・・」と

心の底から、唸るような。


ストン、と山に向かって開けた景色。遮るものは何もなくて。
ただ、自然界のものしかそこにはなくて。

大きなものにふわりと包まれて、どこまでも歩いて行けるような気がした。
異世界にいるような体験だった。


まだまだ、知らないことがある。
伝えたいことも。