見出し画像

復縁したいけど何からはじめて良いのかわからない人へ

割引あり

●はじめに

一度別れてしまった相手との関係を修復したいと、
思い切って復縁活動に踏み込んでみたものの、
どこから手をつけていいのか分からなくなり、
足踏みをしてしまった・・・、
という経験をお持ちではありませんか?
 
これは、はじめての復縁でよくある問題のひとつで、
とくに独自に復縁活動を開始された方が陥りやすい印象があります。
 
とはいえ、
基本的にやり直しが効かない復縁活動において

最初につまづかない

ことはかなり重要で、
後の復縁活動を円滑に進めるための、
最初の印象づくりに大きく影響します。
 
くわえて、別れ方や、相手の性格によっては、
一般的に正解な行動が
NG行動になってしまう恐れもありますので、
復縁活動の最初の一手は非常にデリケートでもあります。
 
そこで今回は、
よくある4つの別れ方から
「まず何をすればいいか?」
をテーマに紹介してきたいと思います。
 


●彼から「他に好きな人ができた」と告白され、フラれた場合


 
別れの中でも最も多いのが、こちらのケースでしょう。
ですが、この別れ方には実は
ふたつのパターンがあります。
 
ひとつめは本当のパターン
ふたつめが嘘のパターンです。
 
気をつけてもらいたのは、彼がどちらのパターンかで、
やるべきことが正反対になりますので、
まずは、彼がどちらのパターンで告白してきているのかを見定めることが重要になります。
 

・本当に好きな人ができた場合


本当に好きな人ができた場合の男性は、どうして気持ちがなくなったか、
どこの誰に好意を持っているかなど、かなり具体的に話してくれることが多いでしょう。
 
女性からしても「彼が本当に自分に冷めている」ことを感じます。
 
また、それまでの男性の行動や反応などから、他の女性の影を感じていた場合なども、
本当に好きな人ができたと判断して良いでしょう。
 
 
復縁戦略 何をするべき?
まず、このパターンの男性にすがってしまうと、
※オンラインサロン会員になると月額888円で読み放題です

ここから先は

3,615字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?