見出し画像

宮城かな、LINEであなたを救います。

こんばんは!宮城かなです!
今回は私、宮城かなの公式LINEについてご紹介します。
公式LINEでは何を配信しているのか、そしてなぜ配信をしているのか。

みなさんに私のLINEをおすすめする理由も合わせて、ご紹介させてもらいます。

画像2


■何を配信しているの?

・SNS
note以外にも、YouTubeやInstagramで恋愛や復縁に関する情報を公開しています。
どのSNSも発信する情報は違うので、お見逃しなく!

LINEをチェックしていただくだけで、
自分の好きな媒体の好きな情報だけを選択できます。

・イベントの案内
恋愛に関する悩みといっても人によって抱える悩みは様々です。

「彼と復縁したいけどどうすればいいかわからない…」
「今の恋愛は続けるべき…?」
「もっと自分に自信を持ちたい!」

その他、様々な恋愛の悩みに特化したイベントを案内しています!

・プレゼント
友だち登録してくださった方限定で、「大好きな彼を手に入れる21の法則」をプレゼント!

復縁に関する実践的なテクニックやノウハウといった
復縁を成功させるマニュアルを通して、あなたの恋愛を徹底サポートします。


■なぜ配信しているの?

恋愛や復縁のことで身近な人に相談するとき、
「絶対やめた方がいいよ」「諦めた方がいいんじゃない?」と
自分の気持ちと相反する答えをもらった経験ありませんか?

悩む人の数だけ、相談してくださるまでの経緯も様々です。

私は、どんな状況にいる人でも、救いたいと思っています。

だからこそ、たくさんの人が使っているLINEを使い、
誰がいつ見ても、悩みの解決につながるよう、発信しています。

まずは友だち登録をして、私からのお知らせを受け取ってください。

あなたの日々が幸せなものになるよう、私がサポートします。

恋愛・復縁の情報が毎週受け取れるLINE登録はこちら!↓

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?