見出し画像

やりたいことがたくさんある人ご注意

迷いが諸々に出ちゃってる
ブログやSNSの発信に出ちゃってる

Instagramを一つとっても
やりたいことがたくさんあって
アカウントを複数作る人が多いです。

職業が複数
やりたいことがバラバラ

となるとInstagramだけにとどまらず
LINE公式もアカウントを分ける必要がありますね。
ってことはブログも複数。

職業が複数
やりたいことがバラバラだとドエライ大変になります

まずは一点集中してみてはどうでしょうか?
女の人って男の人と違い、いろんなことを同時にできちゃうから
器用なんですよね。

でも器用貧乏には、ならないで!

器用はいいけど、貧乏にならない!
まずは女性のあなたが満たされていないと
家族が笑顔になりません。

ビジネスを頑張っている人は
まず自分のやりたい事で
理想の収入を得られるようにすること。

これ大事。
まずは自分を満たしてください。
理想の自分になる!

決めたら、大量行動です。
そんなのあたりまえですよ。
だって自分でビジネスやるって決めたんだから、
だれもあなたを守ってくれない。

自分のビジネスは自分で切り開く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?