見出し画像

2週間で85万円の効果がありました


商品つくる前にまずはSNSを頑張る!?
本当は商品つくってから集客用のSNSを
頑張るのが正解。

ゴール設定をし、導線をしっかりと作って、見込み客に
会いに来てもらう。これがベストなので
いきなりSNSをやると、反応がなくって
時間ばかりかかる。そして疲れる・・・

集客って大変!ってなっちゃいますね。
ゴールはあなたの商品を買ってもらうことですよね?

個別の無料相談から、その方に合ったサービスを提案する
時、提案書が必要です。

ZOOMで、ただお話すればいいものではなく
スライドで提案書を作りましょう。

ゴールデンウイークに開催した
「成約率が上がる!スライド作成セミナー」の参加者で
その後スライドブートキャンプに参加したかたから
凄い成果報告がありました。

8名の成約 売上が2週間で85万円


スライドブートキャンプに参加した理由は何ですか? 
無料相談会の中で活用したかったから。キャンプに参加しないとで、出来上がらないと思ったから。
ブートキャンプに参加して良かったところを教えてください 
集中して考えていくことができた。他の参加者がいるから、やらないと!と自分に負荷をかけて、頑張れた。
スライドを活用して効果があったら具体的に教えてください。 
スライドを活用して、8名の成約。売上が、2週間で85万円・・スライドがなかったら、出来ていないと思います。
こちらのブートキャンプを人に勧めるとしたらなんと伝えますか? 
お教室の案内をオンラインで説明する方は、このキャンプに参加
してスライドを作成しましょう。分かりやすく説明できると、成約率もあがると思います

このようにスライドブートキャンプに参加するには
事前のスライド作成セミナーに参加していただきます。
「成約率が上がる!スライド作成セミナー」

6/18(金)20時
6/19(土)10時
https://semican.net/event/SC190319/lwjrav.html

こんなに効果があるんだったら
わたしももっと早く開催すれば良かったと反省しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?