見出し画像

FMPフクダマコトフォトグラフィー写真ワークショップ@BOTAcoffee issue,45

『FMPフクダマコトフォトグラフィー写真ワークショップ at BOTA coffee issue45』

2月13日㈭19時30分開講です。

毎月第二第四木曜日にBOTAcoffeeにて開催中です

今回のテーマは
【シャッタースピードは時の流れを写すもの】です。

動きを止めるのか止めないのか。どのくらい動きを表現するのか。
それがシャッタースピードの面白みです。
そこを深く追求します。

一眼レフやミラーレスを持ってるけど使い方がさっぱり分からない。そんな方にもおすすめ。初心者大歓迎です。

そして今回から今後のカリキュラムは

2月 シャッタースピードは時の流れを写すもの
3月 ISO感度と露出の三角形(1月、2月のまとめ)
4月 露出(写真の明るさ)を考える

と続く予定です。

最後30分くらい外に出て街なかをふらふらと、フォトウォークします。

以下 詳細です。
日時 :2月13日(木) 19:30〜22:00くらい

参加料 :2000円(別途BOTAcoffeeさんにワンドリンクご注文いただきます)

場所 :BOTAcoffee二階(山形市七日町)

定員 :10名様くらい

講師 :福田真 FMPフクダマコトフォトグラフィー
www.fukudamakoto.tumblr.com
www.instagram.com/fukuda_makoto/
https://www.facebook.com/fukuda29da

持ち物 :ご自分のカメラ(デジタルorフィルムを問いませんが、絞りやシャッタースピードを変えられるものが良いと思います。一眼レフ、ミラーレス、ハイエンドコンデジなど。フィルムカメラを含む。) 対象者:カメラの種類や初心者上級者を問いません。上記のテーマを学びたいという意識のある方ならどなたでも楽しく学べると思います。ご参加お待ちしてます。

ご参加希望の方は:DM、コメント、電話(店ではなく携帯にお願いします)などでご連絡くださいませ〜
お問い合わせ、質問などもおきらくにどうぞ。

Facebookのイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/513751155787243/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?