見出し画像

【お知らせ】福田ゼミ ホームページを開設しました!!

こんにちは!福田ゼミ広報です。

準備期間も含めると約1年ほど福田ゼミ生として活動してきたことになる
2021年9月ですが、
とうとう弊ゼミもホームページを開設いたしました!👏👏👏

ホームページには
🌈 福田ゼミの基本的な概要
🌈 活動風景がわかるゼミ生の写真 
など、ココでしか見れない情報も‼️

↓実際のホームページ画面
   (画像クリックで直接HPまで飛べます。)

画像1

画像2


この様な塩梅でアップデートを繰り返していきながら、
広報としてこれからも福田ゼミの情報を発信し続けていきますので
よろしくお願いします!!🔥🔥🔥


(*)ご質問・ご相談があれば、お気軽にどうぞ!

(*)その他SNS(インスタ・Twitterなど)もやってます!
リンクはこちら➡️ https://lit.link/fukudazemi2021


様々な情報を配信するので、
興味のある方はぜひフォローお願いします🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?