見出し画像

【月報】子ども心で騒いだ疲れが出始めた6月


仕事

むずかしいテーマとはいえ、自分の遅筆ぐあいに涙がでます。

「あぁ、もうダメやぁ…ミジンコになりたい」などと、心のなかでは弱音を吐きそうになりますが、凹んでる場合じゃない…!
凹んでも記事は完成しないし、とそこは冷静です(笑)

私を選んでくれた人たちを後悔させたくないので、自分なりにもっと書けるように努力あるのみッ。

発信

6月は気づいたら終わっていて、前半は何をしていたのかよく覚えていません。ということで、日常を振り返ってみましょう!

ちなみにnoteは書けなかったので割愛します😭

X

15回前後、ポストしてました。あらためて見ると、バナナの話題が多いですね。

▲たまに人から「楽しそうだねw」って言われます。占いにはよく、精神年齢が中2で止まってるみたいなことが書かれてます。大人として、いろいろ大丈夫なんだろうか。汗

▲尾田っち先生の直筆コメントみると、毎度テンションが上がります(わー!きゃー!!)
あ、これが中2ってことか…

▲月の中盤から、体力の衰えを感じ始めました。体はしっかり大人なのつらいですね。笑

▲やっとライターらしい投稿です。お声がけいただいたとき、それはもう嬉しかったです。貴重な機会をいただけて、本当に感謝しています✨

▲バタバタしていて映画館に行けなかったので、サブスクで楽しみました〜。家で観るのも楽しい!

来月の目標

  • 仕事がんばる

  • 健康管理しっかり

  • ちゃっかり遊ぶ

生きるって、これ以上でもこれ以下でもないな〜という目標を立ててみました。

夏バテに気をつけて7月も乗り切りたいです。

※バナナは健康にいいので、引き続き食す予定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?