見出し画像

フジテレビ爆発しろ【しょぼくれ中年ダイアリー】11月29日

知り合いから聞いた話。とある媒体を運営してる人。

フジテレビから広告が入った。
入ったといっても、そんなたいした金額じゃない。

なのに、うるせーうるせー。要求がむっちゃ多い。関連する何かをやれとか、そんなことしたら、わずかばかりの広告費なんて吹き飛ぶだろってことを当たり前のように言ってくる。

またね、その担当者が個人的にうるさい人らしい。最近はコンプラを気にするから、うるささが倍増してる。あらゆるクレームを防ごうと先回りして、あーせいこーせいと異常なまでにゴタゴタ要求してくる。

話を聞いてるだけで嫌な気分になる。その人の社内的な立場のなんちゃらのためにあーだこーだ、いちいち偉そうな態度を取るためだけの会話。

偉そうにいろいろ言うくせに、じつは気が小さい。ちょっとしたことですぐあわててしまい、予定を変更したりして人を振り回す。人を振り回して快感を感じるタイプみたい。

ここから先は

622字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?