見出し画像

全ツマダムに蹴散らされて【アドゲー】

ゼロマガに蹴散らされた俺(´;ω;`)ウッ…

俺のnote生活が牧歌的だったのは5月までだった。

6/1にzeRoさんが定期購読マガジンを開始して、怒涛の勢いでnoteを更新し始めた。それから4日。すでに大勢は決した。

彼のマガジンの登録者は6/2には147名で、6/4には270名と破竹の勢いで増え続けている。俺の定期購読マガジン(麻雀の方)が過去半年間200~230名あたりを行ったり来たりしてるのを、わずか4日で抜き去っていった。

マジノラインを突破してなだれ込んできたzeRoさんは、毎回「麻雀人生をかける」「かならず強くする」「俺についてきたらトワイライトゾーンを見せる」など、うさんくせー教祖語りを連発している。

それが大人気。みな酔ったように彼のマガジンに登録していく。俺までしちまった。この勢いで増え続けていったら6/30日には2025名となる。天下を取れるわ。

彼のnote征服の野望は4日で実現した。日高屋の出店に客を取られた家族経営の中華屋のごとく、あるいはQBハウスの出店に潰れていった古臭い床屋のごとく、俺は蹴散らされた(´;ω;`)ウッ…

「YouTubeはきつかったけど、noteはちょろかったわ」と言ってるかどうか知らないけど、もう俺にはラインも送ってこなくなった。抜き去った相手には興味を失うらしい。

近代麻雀 Mリーグ note ブログ YouTube×

4ヵ所は手中に収め、1ヵ所は敗退した。YouTubeのことは忘れよう。次はどこだ?

そろそろ真の目的である新プロ団体の設立に取りかかろうか。バックヤードはもういい。フロントに立とう。

彼の野望は止まるところを知らない。森山時代の次はzeRo時代を作る( ー`дー´)キリッ

ゼロという謙虚ぶった名前に隠された無限大の野望が今、火を噴こうとしている。これはそんな野心に燃える中年ギャンブル中毒者の記録で・・・はない。

そういった話は彼のnoteから読み取ってもらうとして、これは、そんな野望に蹴散らされたしょぼくれ中年が、2ヵ月ぶりにアドゲー雀荘に行って、全ツのおマダムにまで蹴散らされた涙の記録である(´;ω;`)ウゥゥ

ここから先は

3,089字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?