Myおっさんずラブ

数日前、ダンスのイベントでのこと。

同じ日に2時間のイベントと3時間のイベントがあった。両方参加してる人もいるし、一方だけの人もいる。俺は両方に参加していた。

途中の1時間の休憩時間でのこと。松屋にいたら、最近いつも一緒のチームになっている若い男性から、ライン通話がかかってきて「今どこにいるんすか?」と。

「松屋」と答えると、彼はすぐやってきた。俺はネギたま牛めし、彼はカレギュウ(カレー+牛丼の具)を並んで食べながら、仕事のことなどダンスと関係ない話を漠然とした。

彼から電話がかかってきたことは嬉しかった。そのとき、これって友だちだよなーと思った。

俺は54歳、彼は37歳。年齢はだいぶ違う。

ここから先は

576字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?