見出し画像

4月のnote売上

これ5/11の時点で、画像を作ってたし、だいたい書いちゃってたんですけど、引っ越しでゴタゴタしたせいで完成させたのが5/30だという。前月のまとめを1ヵ月後の月末にやってるようじゃ駄目ですわ。

4月の総売上

4月は過去3番目の高い数字になりました。3/31からスタートしたとつげき東北さん批判4部作のおかげです。凸さん、ありがとうございました。こっちから喧嘩を売った甲斐がありました。

4部作とはこれ↓

とつげき東北の闇
とつげき東北 弁明配信まとめ
和解交渉からブロックまで vsとつげき東北
今回なぜ討伐を始めたのか? とつげき東北プロファイリング

ぼくのnote史上最大のヒットシリーズとなりました。

このシリーズに時間的にも感情的にも引っ張られ、その後しばらく他の記事を書くテンションにならず、それは困りました。この件に関しては書くこといくらでもあったんですけど、読者はとっくにお腹いっぱいのはずなので控えました。しかし、他のことを書く気にもならなくて。

Mリーグ関連は1本も書いてないのも4月の特徴となってます。まずい(;'∀')

全体の本数も少なくて、それもまずいです。記事を書くテンション、体力が落ちてます。いかん。ナチュラルにしょぼれ中年になってるぞ(==)ウム

それでは、以下、細かく見ていきます。

ここから先は

2,035字 / 11画像
この記事のみ ¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?