見出し画像

死後の準備でも落ちこぼれる男性

知人の50代主婦から聞いた話だ。

彼女の弟が急死したという。理由は忘れた。以前からの病気ではなく、事故でもなく、心筋梗塞みたいな突発的な死因だった気がする。

死んだ弟さんは50代前半くらいかな。50代で急死するのは早い。

そのとき知人の主婦は泣いてた。いや、ラインで伝えられただけだから、本当に泣いてたか不明だけど、すごく悲しそうな様子ではあった。だが、その様子はすぐに変わっていく。

遺族ということで、彼女に弟の部屋の処理が降りかかってきた。それがゴミ屋敷みたいな状態だった。

片づけるには膨大な手間か金がかる。かなり仲が良かった姉弟じゃなかったら、やってられない。

そのゴミの大半がエログッズだった。弟はマスクプレイというやつが大好きで、マスクとか、自分がマスクプレイしたときの写真とか、どっかで拾ってきたマスクプレイ写真とか、そういうものが部屋いっぱいあった。

マスクプレイというのは、こういうやつ↓(全頭マスクという)を女性が着用して行う性行為のこと。

全頭マスク

俺はまったくツボじゃないからよく知らないけど、「アップル写真館」にそういう写真がよく載ってる。そんなにいいものなんかね?(;^ω^)

弟さんはそのマニアだったらしい。

ここから先は

1,465字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?