見出し画像

2024お正月個展1/1【やわらかい日々】太陽と虎

2024/01/01
フクザワお正月個展【やわらかい日々】
会場:太陽と虎

1月1日!!

元旦!!!

お越しくださった方ありがとう!!!

元旦!!!やで!?


毎年恒例にしてくれてる方もいてほんま親戚の家ね。
ライブハウスやけど!

絵にやわらかいものついてる展示なので
やわらかいとこ優しく触ってみてくださいね。

18時からは弾き語りライブとライブペイント

ASH MIYAMOTOくんとコラボの絵
曲聴いてたら思いがけない色に出来上がった!
ふたり寄り添ってる感じとか
最後の曲すごいあってて感動
フクザワ的な辰です
ヒジカタナオトと!
毎年当たり前に元旦来てくれてすごい
愛!
12月の忙しい時期から準備して
元旦から何と戦ってるんやろ言ってくれた事に
自分でもハッとした

これは
やわらかい
を口の中で感じるべく太陽と虎(以下タイトラ)が用意してくれたもの。
メルヘンふわふわ
はじめてしたかも!
来場してた方にも振る舞われました

何故か毎年恒例になっている
(なんでなん、でも毎回感動する)
ガチ餅つき
(個展会場でありライブハウスです)
運が良かったら参加できますよ
(どんな運なんこれ)
その後振る舞ってくれたりもします
(優しい世界すぎる)

つきたて餅おいしー!

またコタツも用意してくれました
やわらかいねえ
ゆっくりできますよ。

フクザワが根暗なので
(私なんて居ても居なくても…って勝手に卑屈に思うタイプ)
お客さんも根暗が多いと
勝手に思ってるんですが

タイトラは誰でも仲間にしてくれますので
安心してお越しください!
誰とも触れ合いたくない方はサッと来てサッと去れるし
ずっと居たかったら居ていいし

どんな気分でもとりあえず帰っておいでえ!
お正月だしー!


ライブペイントした絵も置いてます。
展示物、撮影自由です!!

2024/01/02
18時まで展示とタイトラBAR(ちょこちょこなんか振る舞われる)
18時からは展示とタイトラBARとライブ!

ケンオガタさん(セックスマシーン!!)が弾き語りしてくれます!
まじどうなっちゃうの。

お待ちしております!

ほな!


写真もらったんで載せます↓
撮影K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?