見出し画像

広島個展2日目ありがと最終日よろしく日記


2024/05/25
ものいわぬもの
フクザワ 広島個展
クラフトビールバーmugi
11:30-22:00

2日目!

お越し下さった方ありがとうございました!
広島ほんと久々なので昔会った方が大人なってたり
広島に限らず色んな土地から来てくれて感無量
絵に囲まれながらゆっくり飲食してもらえてるのもニコニコしちゃいます
縮景園すぐそこなのでお店は外国人観光客の方もおおくてTシャツ買ってくれたカップルとかいて嬉し!


本日2024/05/26
最終日です!
11:30〜
展示は19:00頃から徐々に片付けますが
お店は22時までやってますのでおります!!
絵や物販だけのご来場も大歓迎ですが
お時間ある方はドリンクやお好み焼き食べてゆっくりしてください。
15:00〜17:00の時間はお好み焼きは頼めません!

青いコーラ!
瀬戸内海の空の色閉じ込めてるらしい
広島の飲食店限定だって!

レモネードソーダ!
瀬戸キュン!
酸っぱくて美味しいです

呑める方はクラフトビール9種あって楽しい美味しいので是非!

フクザワが勝手に選んでもいいんですよお

めちゃうまお好み焼きも注文できます!

物販!絵も買えます!!

最終日!!
お待ちしております!!

以下広島満喫日記

原爆ドーム

広島城

おどろおどろしい文字

お城の横の広島護国神社

鯉おみくじ

大吉でした、ふふん!

朝にお散歩しただけですが
超満喫!
時間があれば縮景園いきたかた!



ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?