見出し画像

午後には溶けていた。大阪個展2日目ありがと3日目よろしく日記

フクザワ大阪個展
【午後には溶けていた。】

場所:心斎橋ギャラリーササキ商店
(大阪市中央区心斎橋筋1-6-4 佐々木ビル3F)

2023年7月21日(金)22日(土)23日(日)
金曜日・14時〜19時
土曜日・11時〜19時
日曜日・11時〜17時
※入場無料

土曜日!2日目!!お越しくださった方
ありがとうございました!

この日も快晴!猛暑!
溶けずにきてもらえてよかった~~!

タオルいるでしょね


本日7/23最終日
11~17時までです!

14時から会場内でひとりで
ゆるっとライブペイントしようと思いますので
お時間合う方は是非に!
20分くらいかな~~
合わなくても描いた絵は置いておきますので
後からでももう一度でもお越しください~!

ドリンクフードも楽しめます!
よろしくお願いします!
ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?