見出し画像

猫のいる暮らし2

こんにちは!下僕です。

今回は、やんちゃ坊主の善くんのイタズラについて公開します。

我が家の末っ子、善くんは現在7ヶ月で1番の問題児です…。

最初は、上の写真のようにティッシュで戯れて蹴散らす程度で済んでいたのですが次第にエスカレートしていて今では、、、

バックの中を漁る善
自ら蛇口を捻り水浴びする善(水は止めた後)
水浴びしたから洗われる善
ラックに入る善
洗濯カゴに入る善
元栓止められて拗ねる善
ダンボールに入る善
ゴミ箱を漁っていて抜けなくなった善

この様に毎日イタズラ三昧で、対策に勤しんでいます…。笑
個人的に1番困ってるのは、洗面台で勝手に水浴びされ辺りが水浸しになることです…。
せっかく2階に設置した洗面台が元栓止めてないとイタズラされるのが悲しい🥺

まとめ

今回は、やんちゃ坊主の善くんのイタズラについて書いてみました。スキとコメント頂けると励みになります。
是非、猫飼ってる人コメント欄でイタズラ対策教えてください…🥺笑

以上、下僕の独り言でした。


Twitter、Instagram、tiktokやっています。
福夢日記(下僕の日常)で検索フォローお願いします✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?