見出し画像

1人ディズニー🏰🎀デビュー

ドキドキしながら、念願のひとりディズニーに行ってきた〜!!


お洋服と相棒ジュディ🐰

ディズニー作品の中でズートピアが1番好きで、
今回のひとりディズニーの目的は、ハモカラのニクジュディを拝む事だったんだけど、実際に推したちを目の前にすると緊張!その結果謎の早送りの動画しか撮れてなかった🫠怨

チョーーーきゃわな推し達😭

クラビも外れちゃって隙間から頑張って覗いた◎
今のカメラ技術に心の底から感謝した📸笑

この日暑すぎて、ビール5杯呑んだ🍺笑

絶叫は苦手なので緩めのものを制覇してミトミも行けて充実!
ミッキー紳士だった〜10人くらいに見られながらだったから、キョドりすぎてなかなかキモかった自分😅

18時過ぎの景色✨

今リゾバで来てる場所は、ディズニーまで2時間くらいかかるからパレードで混む前に退散💨

ディズニーに来てる人、みんな幸せそうで、楽しそうで大好き☺️

自己満日記を最後まで読んでくれた方、ありがとうございました^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?