見出し画像

パシオスとしまむらは品質は同じ?500円のコーデュロイスカートを購入したよ〜

服が激安のパシオスでなんと、500円のめちゃかわコーデュロイスカートを発見。

即買いしてしまいました。

パシオスの魅力と私が購入したスカートについて紹介。そして今回は、パシオスとしまむらの品質は同じ?ってことにも意見を述べたいと思います。

(価格は掲載時点のものです。店舗や時期によって変更になるの可能性があります)

[ この記事のリンクには広告を含みます ]

⭐️大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫


パシオスとしまむらは品質は同じ?

パシオスはしまむらみたいな、服や靴、寝具を取り扱う衣料店で最近おしゃれ度がUPしてきているお店。

店内はファッションセンター感がでているのですが、それでもかわいい服が増えつつあって、掘り出し物がたくさんあるのです。

私は今までたーーーーっくんパシオスの服を買ってきて、セール品だったり掘り出し物だったりプチプラの下着だったり遭遇してきたわけですが・・

しまむらと雰囲気が似ているなと。

店舗にもよるのかもしれませんが、寝具だったりキッズ、靴やクッションなどなど、布系商品も多い。

そして気になるのが品質なんですが、私はパシオスとしまむらを比較して両者に大差はないように感じているんです。

もしどちらかが極端に劣っていたり、安かろう悪かろうだったらそもそも通っていないし、どちらも私は有難い値段と質感だなーと思っているんです。

あ、厳密にいうと服によっては良し悪しだったりあります。でもそれってお店レベルの話ではなくて。

いろんなメーカーの服を扱う以上、服によっては良いものも微妙なものもあるし、それは人それぞれ価値観や好みによって左右されると思います。

一言でまとめると、私的にはしまむらもパシオスも品質に大きな差を感じていませんってことです。


パシオスで購入した500円のコーデュロイスカート

今回私が購入したのはこの500円のスカート!

めっっっっっちゃかわいいのになんで売れ残っていたのだろう・・そう思わずにはいられないこのかわいさ。綿でシワがつくから、とかで残っていたのかな?

ボタンから下はスリットみたいになっていて


これがあるから歩きやすいですし、綿100%で着心地も良い。


丈は長く、1年中着れる素材感。

ベージュなのでいろんな色に合わせられます。


↓セールで税込500円、最高すぎました。


パシオスありがとう。

いいスカートが購入できました。タイミング良かったです。

パシオスにはこういった掘り出し物に出会えることがあるのですよね〜。

ぜひ近場のパシオスを探してみてくださいね。


⭐️大人可愛い服が安い通販をこちらのブログにまとめとめています ≫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?