見出し画像

はじめてメンズ眉サロンに行ってみた

 生まれて初めて眉サロンに行ってみました。
 結論、行ってよかった!

 行くか悩んでいる方はぜひ。

 眉の手入れはSNSなど見ながら自己流でやっていました。
 しかし限界を感じたため意を決し眉サロンに生まれて初めて行く決心をしました。

 ホットペッパービューティーで口コミ参照しながら良さげなところを予約。いざ入店。

 まず問診票記入。そして希望を聞かれたのちに担当者に完成予想を眉に書いてもらいます。鏡で確認し、いざ施術!

 まずワックス。これは何か塗ったあとにベリッと剥がし毛を抜くものです。ブラジリアンワックスみたいな。ちょっと痛い。痛みレベル2/10くらい。
 でも一瞬でした。左右で合計6回やりました。
 個人差ありますが赤くなります。

 次に毛抜き。これが一番嫌でした。
 痛み自体はそれほどでもないです。ワックスよりも痛くない。でも感じたことないタイプの痛みです。とくに瞼の毛抜き。しかも終わりが見えないのでつらかった。

 最後に少し足りない部分を書いてもらって終了。
 完成後の自分は別人でした。眉が良いと印象もとてもよくなります。

 料金は4.500円でした。
 月1回通うと良いそうです。

 飲み会1回分の料金で通えるので非常におすすめです!

 最後まで読んでいただきありがとうございました。
 よかったらスキなどお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?