見出し画像

今日から11月

今日から11月。
2022年も残り2か月。

昨日の記事では、成長するためには
3か月目標と1か月目標の必要性を説明しました。


3か月目標を達成するために
1か月目標を立てる必要があります。

もし3か月目標を作っていないなら
3か月目標を作り、
そして11月で達成したい目標を作ることが
大切だと思います。


そして、明日は固定記事を更新します。
本当は今日投稿する予定でしたが、
昨日の記事で1か月目標のお話をしたので、
今日はその続きをしました。

そして、明日固定記事を投稿します。


noteを継続して230日が経ったからこそ
noteに感じる思いを投稿したと思っています。

  • そもそもなぜnoteを始めたのか。

  • noteを継続して何が変わったのか。

  • noteを継続して達成したいこととは。


この辺りのことを触れていきたいと思います。

現在の固定記事はこちらです!


今回は以上です。
いつもコメントやスキありがとうございます!
私の頑張る原動力になっています!
これからも頑張るので
よろしくお願いします!!🔥
もしよろしければ、
スキとフォローの方よろしくお願いします!



成長に必要だと感じたことを
まとめました!
もしよろしければ
こちらもどうぞ!!



最後までお読みいただきありがとうございました。 もしこの記事が面白かった!ためになった!という方はぜひ『スキ』をお願いします!!そして、もしサポートいただけたら、今後さらにより良い記事が書けるようになるために、勉強に当てたいと思います! これからもよろしくお願いします!