見出し画像

noteを始めて感じたこと。

こんにちは。
ふくです。

あまりこういった自己紹介系の記事は書いてきませんでしたが、
noteを始めて1ヶ月以上経過し、感じたことをまとめてみます。

(今回の記事はnoteの感想です。)

noteを始めたきっかけやふくは一体何者なの?

など、様々な疑問点があると思いますので、
5月中にまとめてみたいと思います。
(今回の記事には書きません。)

私は、2022年3月21日から
自分が好きなマンガ〝ONEPIECE〟から学べること
まとめて、記事として投稿し始めました。

1ヶ月以上経ちますが、1日も欠かさず毎日投稿しています。

記事の内容がなかなか思いつかなかったり、
記事を書くやる気が起きなかったり、
しましたが、何とか毎日投稿し続けました。


4月は自分の中で環境が大きく変わってしまい、
精神的につらい日々もありましたが、
途中で投げ出すことはせずにできたことは、
自分の中で一つ大きな自信になりました。


また同時に、有料記事も合わせて投稿をし、
4月の売上目標を決めていましたが、
達成することは出来ず、
なかなか有料記事を販売することの難しさ、
つまりは、
価値を生み出すことの難しさを感じました。


今後も変わらず毎日投稿を続けていく予定です。


私の記事がより多くの人に届くように、
これからはしっかりと戦略を練って、
実行していきたいと考えています。


いつも読んでいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


最後までお読みいただきありがとうございました。 もしこの記事が面白かった!ためになった!という方はぜひ『スキ』をお願いします!!そして、もしサポートいただけたら、今後さらにより良い記事が書けるようになるために、勉強に当てたいと思います! これからもよろしくお願いします!