見出し画像

笑う。泣く。そしてまた笑う

笑ったあとは泣く

そしてまた笑う

僕はよく笑う

楽しい人のほうだと思う

昨日も最高に楽しい1日だった

でもそのあといっぱい泣いた

すっごい泣いた

やっぱりあの時間がいつも辛い

あの時の哀しみには絶えれない

何度も何度も泣いた

でも時間と共に立ち直ることができる

そうすると仕事のこととかで

新たな壁にぶちあたる

それでもその経験に比べたらおやすいごよう

約束を果たすべく壁と向き合い

壁を乗り越え

必ずかっこいい漢になる

心の中心にはいつも彼らの笑顔がある

今の自分と同じ経験は

普通に生きてきたらできない

ビジネスだけでもできない

特別な経験だと思う

その全てが自分のため

俺もそれほど哀しくて泣いた

あいつらも哀しいに決まってる

でも今の環境では

彼らは涙を流すことができないかもしれない

そう思うと俺の方が甘いし

恵まれている

次また笑顔で会うために

一生懸命に『生きる』

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?