見出し画像

復縁カップル 〜ご挨拶〜

画像1




はじめまして。Natsuと申します。


彼氏 34歳 経営者
彼女 (Natsu) 28歳 フリーランス

現在婚約・同棲中の復縁カップルです。


わたしたちの恋歴

2015.6 1回目のお付き合い開始。

2017.7 2年1ヶ月付き合った彼に振られる。

<2年8ヶ月の別れ期間>

2020.3 2年8ヶ月の別れを経て彼のほうから復縁の申し込み。
 同時にプロポーズをされ、結婚を前提に同棲開始。

2021.11 現在、入籍ヘ向けて準備中。




<2年8ヶ月の別れ期>

この期間に、わたしが彼と復縁をするためにどのように過ごし、どのような行動を起こし、復縁まで至ったかという事を、細かいセクションに分けながらご紹介していこうと思います。


彼はわたしと別れた瞬間に新しい彼女を作りました。
一方、わたしは別れた現実と向き合う事ができずに未練タラタラ。
現実逃避をするために通い慣れない六本木へ遊びに行ったり
とりあえず、と合コンをしたりと
彼を忘れるためにあらゆる手段を使いましたが
彼以上に好きになれる人は現れず...。

彼奪還へ向けて、始動します。(笑)


この2年8ヶ月の間
わたしが彼と復縁をするために
・努力をしてきた事
・逆に、絶対にしなかった事
など
失恋に悩む皆さんが前を向くことができるよう
実際にわたしが行ってきた事を記録・伝授していきます。


今、どうしても"忘れられない人"が居るあなた。
お気持ちはお察しいたします。
努力次第では
復縁できる可能性は十分にあります。

しかし
復縁だけがゴールではありません。
もしかするとあなたには彼ではない別の幸せな未来が待っているかも。

いろいろな可能性を検証しながら
そんな道を歩むことになっても
必ず前を向けるようにレクチャーさせていただきます。


一緒に頑張っていきましょう。




Natsu


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?