見出し画像

ポージング練習

大会にさぁでよう!
体重もいい感じに減ってきてる!
↑今までがめっちゃ太ってたから😛

つぎは大会に出るためのポージング練習よ!

どんなポーズとるのかちんぷんかんぷん…

まずはポージングレッスンを教わる。
先生がいるから探した。

ポージングは フロント→サイド→バック→サイド
が基本の動きで、これを

クォーターターン

っていう。


はじめの時全然覚えられなかったの…
どっちにサイドポーズをむくのか?
わけわからん。

まぁこれは慣れ的なものもありまして、動けるようになった。


次唯一、決勝に選ばれた人ができる

Iウォーク(アイウォーク)

これはほんとにステージングが魅力的でその人だけをみてるからすごい緊張感に押しつぶされそうになる。

美しい方はほんとに美しい…見惚れる。

自分もそんな風になりたいとおもって練習するけど全く違うよね。笑


まず練習場所よ。

スタジオとかないし…とりあえず台所。

電子レンジ鏡がわりにして笑

イヤホンで音楽聴きながら🎧

どこでもポージングするようになって…

旦那に

「ポージングすなっ。」

って言われるくらい練習した。笑

アイウォークが難しい😓

綺麗に歩けない…

普段ガリまた、スニーカーで歩いてる人が

ヒール10センチ

履いて歩くんやで!?

もう大変大変…

それももう練習。動画撮影してチェックして…

自分を見直す

っていうのはほんとにいいことやな。

苦手なところもよくわかる。

大会に向けてのポージング練習はまだまだ必要。😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?