見出し画像

4/30 渋谷Lush

GWは遊び呆けていたため遅くなりました😂
誰も待ってないのでOK😂

待ちに待った渋谷Lush。
ベースアンプ上下とツインリバーブ持ち込んで思いっきりやってやりましたよ‼️(メンバーが)

前回のnoteにも書きましたが、ラックラッシュ、フルメンバーはほぼ今年初👁👁
やっと久々にしばさんのギターを見ていただける…!🎸

対バンも気になってた方々ばかり👁👁
(ちからさんあざっす!)

カメラマンも安藤ちゃんと秋田谷くんが都合ついたため、写真の心配はなくなった👍

動画のみに集中できます🎥(死ぬほど手ブレした)

セットリストはトリだったので少々時間オーバー気味に。(本当は時間守らないとダメだよ!すみません😇)

🎼セットリスト🎼

opening
1.Maze
2.Rain on me
3.Game of love
4.ghost light
5.Stuck on you
6.深海
ending

撮影:秋田谷くん
撮影:安藤ちゃん
撮影:安藤ちゃん

いいライブだった!
無論わたしも撮影で、前半はそれどころじゃないんだが😂録っていながらもライブがすでにいいのがわかる。

メンバーのこの数ヶ月の成果がちゃんと出たライブだった。まじでスタジオ沢山入ったから🔥
意味のないスタジオは一回もない。
大将のサウンドメイクは完璧だった👍

本当にあと何回かライブしたら凄いことになるぞ…😳

まだみてないんですか?👀
早く見に来てください👀

この日のライブから告知解禁した、ラックラッシュ企画もあります‼️

企画‼️

🌈 2022.07.17.SUN 🌈
渋谷7th Floor👨‍👨‍👧‍👦

luck'C'lash presents
【いい音だそうぜぃ!!】

luck'C'lash
NEOtrad
たろすけ

open17:30/start18:00
ticket2300yen+1D

ラックラッシュ、上半期集大成イベント🔥🔥

必ず来てください❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

なかよしオヤジバンド✌️😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?