見出し画像

6/12 横浜THE CLUB SENSATION

いやー!もう6月終わる!
もっと早く書くはずがなぜ…とにかく6/12を振り返らないと!

CHINESE ROCKS  presents
"Full of CHINESE Rolls"

CHINESE ROCKS
JESSE&THE CALIFORNIASOUL
luck'C'lash

Mute Baker
DJ TOMOI

イベントフライヤー

こちらのイベント。我々が1/30に出るはずだった
イベント。コロナ蔓延で延期したイベントについに!ついに出ることができました!!
なぜこの日に特別な思い入れがあるかというと、

①ラックラッシュとしては2022年初フルメンバーライブだったから気合が入っていた。
②初めてのクラセン(ノリコさん以外)で、
ここに出たら何かが変わると思って気合が入っていた。
③頑張ってお客さんも呼んでいたから気合が入っていた。

とにかく気合が入ってたんです🔥🔥🔥😂

お陰様で熱も冷める事無く、6月まで走って参りました。
雨も運良くかわし、会場へ🌞
事前にセット図を送った際にお店のギターアンプ(VOX修理中で代替のFenderも諸々)の調子が悪いことは把握していましたが、
リハがカツカツだった事や、店の構造の関係、色んなことが重なりギターは思うように音がまとまらなかった様子。

ギターの位置エフェクター置いたら1ミリも動けない狭さでわろた
秋田谷くん撮影

ノリコさんはマイクを新しく買うか検討中でためしにとある場所から借りて挑戦。

持ちにくそうなマイク
秋田谷くん撮影

気合いのセットリスト!
今回は曲をつなぐ細かいところまで詰めたので、
ライブの流れは美しかったと思います!

🎼セットリスト🎼

opening
Maze
Rain on me
Game of love
Ghost light
Stuck on you
深海
ending

ライブはというと、音的に難しいライブハウスだったな🤔という印象。
メンバーが慣れない環境に戸惑っていた印象はありますが、お客さんにはバレてないだろう…😂
お客さんからはいい反応だった!!よかった…!
とても勉強になりました!

写真は秋田谷くんが来てくれていたので安心しておまかせし、わたしは動画。
ただ、場所確保やもろもろ難しかった…
音的な意味でも。2階席で撮るのは珍しい光景だったので、2階で何曲か撮りました。40分ステージだと撮影は色々余裕がある…たすかる😂

2階から📸わたしが撮影
シバシャンテ
秋田谷くん撮影
カメラ目線
秋田谷くん撮影
アイザワールド🔥
秋田谷くん撮影


対バンのジェシーさんはラママでTHE EASY WALKERSでお会いした以来。

クラセン店長ヒカルさんはベースメントでシャケさんのMt.Delicious以来。
しかも覚えててくださっててびっくりでした!

CHINESE ROCKSのメンバーさんもみんな良い方で、とても暖かいイベントでしたー!!
黒板アートもDJさんもイケてました⭐️

次回出演することがあるなら、アンプはベースもギターもフルセットで持ち込みます。
理由は察してください🥺🔥🔥

ライブ中脱ぐ暇が無かった方


次回は6/25!と言いたいところですがあっという間に過ぎ去り大成功で終わったので、
次回は7/11渋谷La.mamaです!バンドフルメンバー👨‍👨‍👧‍👦
ラックラッシュは20:15から!

平日12:45からの鬼畜イベント😂
ツイキャス見れますのでこちらからチケット購入してください!
有観客もあるので現地でも見れます!

どうぞよろしくお願いします😆👍

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?