見出し画像

やっぱり夏が好き

これプードルだよね?
トイプードルの横顔😂

今日がnoteの「#夏の1コマ」の締切日だった!

いい写真あるかなーと探していたけど、今日たまたま撮れちゃいました笑

写真としてのクオリティとかじゃなくて、
「あれプードルじゃね?👁️👁️」という気持ちをみんなに見て欲しくてもうこれで!ってなりました😂

参加することが大事!

竹芝埠頭大好きです。
ぼんやりしに行ったり、ジェット船を見送ったりします。
ふらりといくので全部iPhoneだけど、なかなかいい感じです☺️とにかくいい天気だとつい来てしまう!

プードルの全貌
ジェット船😍

🔻ここからは8月26日の竹芝☁️

たまらん👍

海のないところで育ったので、いまだに海はいつ行ってもワクワクします。

夏の雲のモッコモコはあとどれくらい見れるかな〜🥺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?