見出し画像

🎼サブスク解禁してます🎼

https://linkco.re/p2rDEbTm

途中先日インスタに書いた内容をほぼ引用いたします😂

project comboの1st combo。
イエスタデイ・ワンスモア
去年の12/16にライブハウスでミニアルバム【638days】をリリースしたものの、
この日を最後に活動終了したため、
CDは絶対に売れない状況に😭
(とはいえ休止させたのはわたしだ😭)
それなりにお金も時間もかけて作った音源。
そして内容は最高の仕上がり。

…みんなに聴いてもらいたい…🥺🥺🥺

💁‍♂️サブスクはこちらから💁‍♀️

死にかけのPCで色々格闘し、無事この度サブスクを解禁することができました😂
PCまじでよく頑張った👍

活動は終了しましたが、
最高の曲たちはいつまでも死なない。
いつまでも聴いていられる。
元なんか取れなくたっていい。そんなこと考えて音楽してない。

みなさん、是非聴いてください。
"イエスタデイ・ワンスモア"か"638days"で検索したら出てくると思います。
spotifyとかAppleとかLINEmusicとか!

ちゃんまきがソロで作ってもともとあった曲、
(昨日をもう一度・HOME)
イエスタデイ・ワンスモアで作った曲、
(境界・Swimmy Swimmer・花とゆめ)
どちらもすげーいいです。

今回はドラムレスでしたが、ドラムがないエモさもあります。
このジャケットを撮影した多摩川や、キャンプで星空を見ながらとか、夕焼けの帰り道、とか、朝の満員電車で逆に無になりたいときとか、とにかくいつ聴いてもいいはず。

💁‍♀️サブスクはこちらからも💁‍♂️

境界はまさに夕方の多摩川がいいな。


SwimmySwimmerなら江ノ島とか、晴れた日の海辺とか、ドライブで。
昨日をもう一度はクレヨンしんちゃんの大人帝国見てから聴いてみたり!(バンド名の由来)

花とゆめはディズニープリンセスの気持ちで、ロマンス。
HOMEもこれまたクレヨンしんちゃんの野原家や、あなたのラブな人を思い浮かべて。

みたいなかんじでみなさんの好きなシチュエーションで、好きな時に聴いてください!ってそりゃ勝手にそうするわって感じですよね😂
ただ、私がイエスタデイ・ワンスモアの一番のリスナーであり、ファンであるので、とにかくこのミニアルバムの良さを伝えたいのです。

🧚‍♀️あっ!ここからもサブスクへ飛べます🧚🏻

project combo の
第一弾が本気でちゃんまき、イエスタデイ・ワンスモアでよかったと思ってます。

コーラスに協力してくれたのは、
森の子町子からおーつきちゃん。
luck'C'lashからノリコさん。
ノリコさん、出会ってすぐにコーラス引き受けてくれた👏
レコーディングはもちろん伊藤さん!
(ツバメスタジオ・ex.渋谷屋根裏)
伊藤さんにはずっとお世話になりっぱなし🥺

HOMEのコーラス、実は私もしてますw
本気で練習しました😂

是非みなさんの日常の仲間に入れてください。

🙆‍♀️すべて見逃しても大丈夫▶︎サブスクへどうぞ🙆‍♂️

イエスタデイ・ワンスモア
「638days」

1.境界
2.Swimmy Swimmer
3.昨日をもう一度
4.花とゆめ
5.HOME

ボーカル:小嶋 麻起
ベース:濱野 智成
ギター:柴原 初
ドラム:相澤 吉邦(今回はドラムレス音源のため応援のみ)

コーラス:
おーつき(森の子町子)2.4.5曲目
Norico(luck'C'lash)4曲目
ふく(project combo)5曲目

レコーディングエンジニア:伊藤秀樹(ツバメスタジオ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?