見出し画像

6/25ビリーズバーゴールドスター

6月はノリコさんと出会って1年。
そんな節目にイベント👍
ふたりラックラッシュは原点であり、曲の母体であり、実はかなり難易度の高い編成なんです。

そして、この節目にやるにはふさわしいイベントだったと、ライブが終わってからもはっきりと言えます。

🔥あまのせきや
🔥Marmalade402
🔥luck'C'lash

この3組でやることに深い意味がありました。
2/12に初めてビリーズバーに出た時に、帰り際に大将が
「ここでイベントやろう」と言い、日程がさらりと決まりました。

その後なんとなく、この日のことを考えていて突然思いついたんです。チョコリリで対バンしたら面白い😆と。

そして、2🆚2🆚2を思いつきました。
(🆚っていうよりかは2×2×2だな😂)

ライブハウス時代のブッキングの血が騒ぎました😂
早速ノリコさん経由でミマさん、ベッシーさんにオファーしたところ、

全員即答でOK😂

決まった時は騒いでいた血が煮えたぎってました😂
やっぱブッキングって決まった時になんとも言えない感動があるんですよね🥹実はライブ当日より、この時がグッとくる時もあります😂

ところでチョコリリってなに?
って話だと思うので説明。

🔥あまのせきや の 【ベッシーさん(あまのさん)】
🔥Marmalade402 の 【ミマさん】
🔥luck'C'lash の 【ノリコさん】

この女性陣3人は1年ほど
Chocolate Lilyというアコースティックバンドをやっていたのです。略してチョコリリ。

チョコリリ

私に初めて連絡をくれた時ノリコさんはチョコリリをやっていました。わたしたちとやることになって、チョコリリは実質活動できなくなってしまいましたが、
それはノリコさんにも確認したし、ノリコさんはそれでよい、私は器用に二つを掛け持ちしたりはできない。
ということで、3人を離れ離れにさせてしまいました。

私たちも本気だったので、それに対する罪悪感はありませんでしたが、(やりたきゃやるでしょうし)
もしかすると3人にはそういったわだかまりなんかもあるんじゃないかとは思っていました。
ですが、
3人それぞれにチョコリリをやる暇もなく現在は忙しく音楽活動しており、ミマさんもベッシーさんもノリコさんの今の活動を喜んで応援してくれているかんじでよかったです。

絶対にこのメンツで対バンやろう!
…とは誰も言わなそうな気がしたので😂
わたしが誘わせていただいた次第です。

何より、このメンツでやったら、チョコリリのファンや、関係を知ってる方は喜ぶだろうな〜ってことがまず思い浮かびました。
そして、集客もそこそこ期待できるだろうし、何よりいい日になるんじゃないだろうか🔥と思って。

イベントフライヤー(わたし作)

とにかく楽しみでした!
当日までに個人的には色々なことがありましたけど😂

当日は、とにかくあたたかい良いイベントになりました!
最初から最後まで満員の客席…😭
これがブッキングマンとして最高の喜びだよ…😭

そしてあったかい仲間思いの2組のMC😭
ライブもよかった本当に。

あまのせきや
撮影はマーマレードのお客さんのこーりさんが👍
Marmalade402
こーりさん📸

そして、ふたりラックラッシュのライブもすごく良かった。
出会って1年。2022年上半期の集大成として、
演奏力は文句なしでした。
めちゃくちゃ良かった💯まじで。

🎼セットリスト🎼

1.Maze
2.Rain on me
3.Game of love
4.Doors(新曲)
5.深海
6.Stuck on you

ふたりラックラッシュ
こーりさん📸

ビリーズバーゴールドスターでこのメンバーで開催したことには沢山の意味を感じた。
とても意味のある一日だった。

この日がなければ下半期ラックラッシュはまた違う道のりを歩んだだろうな。

瞬間最高視聴率👁👁マーマレードのライブ中がピークでした🔥
わたし撮影📸

本当にやってよかったし、
出演してくれたみなさんに感謝。
ビリーさんにもバイトのお嬢さんにも感謝。
見に来てくださってたみなさんにはめちゃくちゃ感謝。

自分がまた一つ成長できた気がします💥

自分のライブ写真のほうは最悪でした…久々に凹んだ🥹
映像の方の撮影はまあ一応…👍だったので、ギリ持ち直しました😂
素敵なカメラマンさんがいてたすかった🔥

わたしは全体的にとてもやりきって、いつもより打ち上げでお酒を飲みすぎて次の日ゴリゴリに二日酔い🤮になったけど、
まあそんなことも含めて沢山の出会いと思い出ができましたとさ☺️

チョコリリ最集結😆
わたし撮影📸

7月ライブはフルメンバーで2回‼️
レアです😏

7/11 渋谷La.mama 20:15〜
7/17 渋谷7th Floor 自主企画🔥🔥🔥

とにかく現場に来てください‼️

7/11渋谷La.mama
7/17渋谷セブンスフロア
ラックラッシュ企画🔥

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?