見出し画像

4/23 大宮ヒソミネ

早く書かないと4/30のライブが来てしまう😂
4/23は大宮ヒソミネ、初出演でした〜‼️
個人的にヒソミネは出来た当初から気になっていたライブハウスでした。
やっと…遊びに来れました✨

お誘いいただいた西浜さんに感謝です☺️

駅は大宮ではなく宮原。
駅からは10分程度かな?
迷わず来れました。

だいたいライブハウスは地下にあるイメージですが、
扉を開けて中に入るとびっくり。
1階がライブハウスでした👁👁

ヒソミネと大将


立地がなせる技だな…!
よく考えられた作り。少ない人数でお店を回せる作り。
受付・ドリンクバー・飛び出せばPA卓までスッと行けてしまう作りが素晴らしい。
わたしがお店を開くとしても、こういう風だったらいいな、というスムーズなカウンターでとても感動しました。
(見るとこがつい裏方目線😂)

3月のブラックアンドブルーでの、トリオ編成初ライブを終え、課題がそれぞれ見えたので、
この日までは強化強化のスタジオワークでした。

普通にガチガチの仕事してる、おじさんおばさんバンドなのに、信じられないくらいストイックに練習してた😂

今回は、そのスタジオワークの日々、
個々の努力の日々が完全に活きたライブだったように思います。

🎼セットリスト🎼

1.Rain on me
2.Game of love
3.Ghost light
4.Maze
5.深海

その成果がこちら👇


新曲『Ghost light』です。
3人でのグルーヴ、タイム感、素晴らしいライブでした。
私はこの動画を撮影してましたが、
私もいい動画撮れたんじゃね?と自画自賛してしまいました😂

是非見てください。まじで名曲👍👍👍🔥

系列の吉祥寺NEPOでもイエスタデイで体感していましたが、
やはりVJとライブのからみがよかった!!
ほかではなかなか体験できない楽しい演出です。
動画の映え方がちがう👁👁

お酒やフードも豊富で、出演者もお客さんも一日中楽しめるお店です!
もっと近かったら最高だけど😂

いや、この距離感が絶妙なのかもしれない…

リハの前にすでにパーティーのリーダーw
このピザめちゃ美味かった🍕

今回はアイザワールドが車だったので、飲めず残念でしたが、次回は4人フルメンバーのラックラッシュライブ!彼は浴びるほど飲むでしょう🍻
そしてやっと…やっとフルメンバーでフルライブできるよ😭😭😭

ギターが入るとさらに名曲になるGhost light。
4/30やりますよ!
👇是非見に来てください🔥🔥🔥

🟩 2022.04.30.SAT 🟩
渋谷LUSH👨‍👨‍👧‍👦
【BUZZ ROOM】

ZARIGANI$
Ray?Oh...Needa!!
luck'C'lash👈21:00〜👨‍👨‍👧‍👦🔥
SHARK

OPEN 18:40 / START 19:00
adv¥2000 / door¥2500
(+1ドリンク別¥600)

よろしくお願いします🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?