見出し画像

初投稿!これからはnoteで情報収集!

どうも始めまして!

仮想通貨と副業で生活をしている副業マスターです。

今までInstagramやTwitterをはじめとした色んなSNSを使ってきたけど、
最近は「note」っていうのが流行っていて、とても使いやすいということを知り、思い切って始めてみました♪

何よりも、無料で高機能のブログサイトを使えるということに僕は驚いていますΣ(・□・;)!知らなかったのが恥ずかしい。

これからはnoteを使って情報の発信と収集をしていけたらいいなと思ってます。

紹介文にも書いてある通り、仮想通貨と様々な副業で収入を得てます。

仮想通貨はメジャーなところはもちろん、魔界銘柄のようなギャンブル性の高いものも好きなのでいい銘柄があればぜひ知りたい!!!

そこまで知識があって、仮想通貨に関してなんでも知っているわけではないので、温かい目で見ていただけたらと思います……

いい情報があれば皆さん気軽に教えてくださいね♪

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?