見出し画像

時間。noteで成果を出すために。

おはようございます。本日もよろしくお願いいたします。


note大学に入学させてもらい、本格的にnoteをはじめました。
あと一週間で一カ月になります。一カ月やり続ければ、何でもできるという言葉を信じて先ずはそこまでやりきってみる。

note大学に入学すると、いきなりフォローしてくださる方の多さにびっくりして、パニックり、とにかく自分を知っていただきたい一心で記事を書いてまいりました。

「置いていかれないように」と出来ることはやっていこうとおもっていました。

その中で、まだまだ自分の足りないものが顕著に現れ、その度検証、修正しなければと思うのですが、そこはさすが50歳直前、帰ってきたときにはあれどうだっけ?また探すのに無駄な時間を要し、なにもインプット出来ないまま終わる。というもったいない事の繰り返し。

インプットを多くしないと、自分の求めていることに対して一直線に進めないのかな。どんどんやることがずれていくように感じる。いろいろ教えてくださる方がいてますのに、そこを見ずに自分の記事にばかりというのは違うかな。と感じています。

皆様は、このあたりの時期ではどのように感じて行動されていたのでしょうか?

出てくるマインドはわかります。新しいことをするのには、時間、理解力、行動、添削が必要なのでパワーが要ります。
逆に記事を書くのは、まだ少ないながらもやっていることなので、ストレスが少ない。

新しいことを始める➡慣れてきてストレスなく、逆に楽しさが出てくる。

この➡の間が自分の乗り越える第一歩だと思うし、いろんなインフルエンサーの方の記事を見ているとそこがまずの分岐点だと納得する。

先ずは、そのように感じるまで、目の前にある出来ることから一つ一つクリアしていこうと思っています。

とにかく入ってくる情報が過多なので頭が混乱してる状態。

スピードもあるので、一週間経てばその話題は遠い昔のようになる。

皆様はどのようにされていますか?

本当に時間は大切。1日24時間。その時間を有益に使う。

時間を支配できるように。  

時間。 

いいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?