見出し画像

Happy通信第285号 THE挑戦!!

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第285号

おはようございます。
感謝しています。

個々が豊かに成るために
人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

画像1

今日は埼玉の
MEGAドンキ・ホーテにて
物件の引き渡しです。

2年ぶりに
実店舗を構えて商いをします。

そして半年以内に2店舗
3店舗を管理していく側に行きます。

おなじみの
情報空間の書き換えは出来ています!

どんな困難がこようとも
乗り越えていく

そして
次のステージ

億を超えて行きます。
億超えヽ(^。^)ノ

全て根拠があっての話です。

実はラブホテル卒業後
14年間買取だけの仕事で
家族を養ってきました。

途中、
やらせて欲しい!という仲間も出来て
店舗展開もしました。

仕事は順調でしたが、
20代の時の夢を思い出し

「働かないで生活し、
自由気ままに旅をする」が

あれ
全然できてないし、

仕事、
生活のために働いてる・・・と

50代で気づき(遅いねぇ~)

そんな時にRiCHと出会い
実業を卒業し(覚悟・決断)

それから2年・・・

稼げないようなお金を稼がせて頂き
経験できないような経験をさせて頂き

コロナの前までは
毎月海外へ行き

世界や一流を体感させて頂き
価値観や考えが180度変わりました。

個人経営から事業家を飛び越え
資産家になることを今でも
継続して教わっています。

ところが
実店舗の話が来たのも
RiCHから。

超~面白そうだから
実店舗展開に挑戦!!

ド田舎での14年の経験と
都会でのダブルブランド

ドン・キホーテ&おたからや

闘志が湧いてきて
試したくなったんです。

もっともっとお金を稼いで
更にもっともっと
稼げる集団を作る!!

そんなこと考えてたら
楽しくて楽しくて
たまらなくない毎日ですヽ(^。^)ノ

私は宣言します。

『私は、
「日本や世界の肉体的・精神的・経済的」
再生をします!!』


さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?