見出し画像

Happy通信第165号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第165号

コロナに負けるな!!

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

これから来るかもしれない

大失業時代!
大リストラ時代!

と言う人がいますが
まんざらウソではなさそうです。

経済誌によると
今後日本でのリストラが300万人に!!

驚異的な数字です。

感覚的に言うならば、
大阪市全員がリストラ状態、、、

その要因として、

大企業の減益と先行きの不透明感

北米での実績は、

トヨタでも50%の減益
フィアットは97%
フォルクスワーゲンは99%

壊滅的な数字です。

これは脅かしてるのではなく
事実です!

事実から目をそらさないで下さい。

では、この事実を踏まえて
今後どうするか?

具体的な3つの解決案を出して
みました。

1、投資やネットビジネスなど
新しい収入を意識する

2、自分のビジネスの将来の売り上げを
伸ばす準備をしておく

3、自分自身の成長やスキルを伸ばす
勉強をしておく(自己投資)

これだけでも随分と違って
来ると思いませんか?

投資と言えば、
不動産・株式・債権・・

ですが、

実は最も大切な投資があります。
これなくして、投資しても無駄!
というものがあります!!

詳しくは【おかせん】にて
動画解説していますので、

続きは【おかせん】にて(^^)v

そして
投資と言えば
真っ先に株って連想すると
思います。

株式投資を検討してるのなら
まずは楽しそう!が思考に入ると
いいです。

ちなみに私は難しい本とか
苦手なので、

マンガから入りました
「インベスターZ」

創業130年の超進学校にトップで
合格した、財前隆史が学園の秘密

各学年成績トップ6人のみが参加する
【投資部】に入部

彼らの使命は3000億円を運用し、
8%以上の利回りを生み出すこと

これが
最高に面白くて、勉強にもなりました!

きっかけはなんでもいいのです。

難しくない楽しい株式もありますよ。

興味のある方はこちら
⇒https://amzn.to/2ZI84fp

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share

 

**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?