見出し画像

Happy通信第316号 無病の時こそ病を思え! 好景気の時こそ不況を思え!

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第316号

おはようございます。
感謝しています。

個々が豊かに成るために
人の心に灯を灯す道先案内人
福ちゃんです。

無病の時こそ病を思え!
好景気の時こそ不況を思え!

コロナ禍でどんどん潰れていく業界
不況と成ってく

最近、実店舗を始めたのですが、
この1か月で相当変わりました。

何が変わったか,,,

折込する地域エリアの部数が激減
したこと

激減ですよ
激減!!!

新聞を辞める人が
激増しているんです!!!

さぁ~いよいよ本格的な波が
これから押し寄せますよ

私は数年前から新聞やテレビ無しの
生活でしたが、

新聞代をケチってとかではなく
見ないし、必要ないからと

無駄なモノを省いた生活
ある意味終活も兼ねるよう

妻と意識を合わせて来ました。

そして、
本当に自分たちに必要な情報は
自ら取りに行くようにしています。


SNSの発達で
今の若い人たちは
新聞を読みません

新聞が良いとか悪いとかの
話ではなく!

何が必要で必要がないのか
何が大切で大切でないのか

しっかりと選択する時代

経営もそうです。
必要なモノ、必要でないモノ
もっと打つ手はないのか!

私は
常に危機感を持って取り組むように
しています。

そして気づいたんです。

あーでもねぇ~
こーでもねぇ~

と頭を悩ませてることが
楽しいって

ゲームと同じ感覚だと

自営ではいろんなことを試せるので
面白いです。

そして
お金が儲かったら
更に楽しさが倍増です。

強い日本
執着なき人民は最強なり

私は宣言します。

『私は、
「日本や世界の肉体的・精神的・経済的」
再生をします!!』


さぁ~今日は
何して遊ぼヽ(^。^)ノ


今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!!

今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ


*******************************************

YouTube
↓↓↓    ↓↓↓
http://www.youtube.com/c/福田剛士

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?