見出し画像

Happy通信第167号

I am Happy
もっともっとのHappyを応援します
ヽ(^。^)ノ
ハッピー通信第167号

コロナと共に!

おはようございます。
感謝しています。
福ちゃんです。

『オンライン』

これからオンラインへ切り替える

インターネットを活用した
ビジネスに切り替えて行く人は

リアルビジネス以上に
信頼関係が重大な
成功のカギとなります。

見ず知らずの人
会えない人
実態が見えないから余計に
信頼されること

人間関係をどう築いていくか!
です。

オンラインで信頼関係を
構築するには、

プロフィールや顔出しは
基本であり、

1、即レス

LINEでもメールでも

即レスをすること
これが分かっていて案外できない
人が多いです。

2、倫理力を鍛える

ビジネスや日常生活において
難しい判断や決断を下すうえで、

役立つのが、
この倫理力です。

仲間内での守るべき決まり事や
人として守るべき道など

誠実にこれらを意識していくと
間違いなく信頼を得られます。

誠実な人とは

相手に嫌な思いをさせる嘘をつかない
私利私欲で物事を考えない
相手の目をしっかりみて話す
相手の話を聞く

向上心をもっている
時間を守る
上品である

相手を尊重する気持ちを忘れない
公平なコミュニケーションを心がける
ルールやマナーは守る

責任感を持つ

など

ちょっと堅苦しく感じたかも
知れませんが、

出来る出来ないは別にして
意識することが大切です。


それでは

今日も一日

明るく楽しく元気よく

志・愛を持って
積極的に強気で行きます!


今日も
more Happy!!

感謝福ちゃんヽ(^。^)ノ

*******************************************

インベスターZ
面白くて楽しくマンガで気づける投資の本質
⇒https://amzn.to/2ZI84fp

共に学び共に成長し共に豊かに
繁栄していく仲間を募集しています。

**オンラインサロン**
おかせん(お金の専門学校)

参加希望者はこちら
↓↓↓  ↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/579564676014281/?ref=share


**たった30秒で読めるメルマガ**

自然とシンクロが起こり豊かになるメルマガ
↓↓↓  ↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiIRnMnuXz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?