見出し画像

20240310 魚座〇新月

熱を出して寝込んでいました。
夢をたくさんみました。
目覚めて、スゴイ夢見たーーー!!と思った夢は、忘れずにメモをしました。
夢占いやAIチャットで検索したら、非常にポジティブな内容の夢でした。
今は時代が生きずらいと思うのですが、逆に、こんな時代だからこそ、大胆な希望を描くことが大切なような気がしました。
来年、再来年すぐに実現しなくてもあきらめないで、10年先を見据えた未来を描くことが必要な気がしました。
生きずらい時代ではあるけれど、真相が明らかになったり、正しい歴史が見えてきたり、それこそ10年前にはわからなかったことがわかるような時代になっています。
絶望部分をフォーカスすればいつでもわたしは悲劇のヒロイン。
大冒険だ!新しい世界へ開拓精神で人生進みたい!
今を生きているエネルギーがないと、先が描けないし、先に生まれてこれないから。
今が大切な時なのがよくわかった!!どんな先を生きていきたいか?今生きている人の思いにかかっているから!!

読み物【新月・満月】の記事を更新しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?