見出し画像

なんだかnoteに書きたくなる

フクトミです。

以前、モデルをしていた時は、モデルに特化したコンテンツ作りってことで本家ブログとは別にnoteを始めました。

いまは、モデルも辞めたしnoteも書くことないかなー と思っていたのですが、

でも、

noteに書きたい

noteを使いたい

という気持ちがずっと消えませんでした。

今の私だったら

林業のことを書くか

公務員のことを書くか

色々考えたけれど

普通に気兼ねなく、

肩肘はらず、

SEOとかアクセスとか文章構成とか

まったく気にせず

日記代わりに

使うのが今の気分 というか、私らしいかと思い、

またこうやって再開しました。

モデルに関する情報(というかよもやま話?)

も、もしかしたら発信するかもしれません。

気長にお付き合いいただけたらうれしいです。

ほなまたのち~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?