見出し画像

10月最初の"ご近所スナップ"

10月に入り朝晩は涼しくなりましたが、日中は相変わらず暑い。
外での撮影業務だけでなく、自宅で作業することもあります。
しかし自宅にずっといると、息苦しくなる、効率が悪くなるなど色々と出てきます。
そこで、カメラを持ってお散歩。
今回はnote2回目となる「ご近所スナップ」です。

いずれも、FUJIFILM X-E4で撮影しています。
(フィルムシミュレーション:ASTIA)

青空が映えるこの時は、ASTIAを選択しました。
(意外と映えます)

私の地元でイチョウが色づくのは、もうちょっと先になりそうです。
黄色に色づいたら、改めて行ってみようと思っています。

いずれも以下の設定で撮影
FUJIFILM X-E4
FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
フィルムシミュレーション:ASTIA/ソフト

ご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ「スキ」、もしくはご意見・ご感想などお寄せいただければ嬉しいです。

私自身の作品づくりはもちろん、カメラや写真の明るい未来を信じて活動します。 いただいたサポートは、喜んで有効に使わせていただきます。