見出し画像

自己紹介

はじめまして。Hunterふくです。

僕は現在、15歳学生をしています。

僕は将来、自由になりたい!というのがありました。

noteを始めたきっかけは、ファンである女子総合格闘家:浅倉カンナ選手の兄がポコチャで配信していることを知り、何気ない気持ちで見に行きました。

すると、インスタライブやYouTubeで見る人とは別で、かなりのギャップを感じました。

そこでは、人生の話や仕事の話をしていました。

ポコチャという配信アプリを通して色々なことを教えてもらったり、アドバイスをもらったりして、『夢』である自由への道を切り開いてもらいました。

それで出会ったのがこの方⏬

この方は、ブログやライター、動画編集、YouTubeの運営などを全て独学でチャレンジしてきた方です。

僕は、この方が運営しているサークルに入っています。

趣味

僕の趣味は、「釣り」です。普段は、近くの池や川で色々な魚を狙って、友達と釣りに行きます。

東京住みの学生なんで、なかなか遠出はできませんが、毎年家族と東京以外の海に観光も兼ねて釣りに行きます。ちなみに去年(2019年)は、静岡県沼津市にアジやサバを狙って行きました。

他にも、大きな自然公園に生き物の採集に行きます。ザリガニやバッタ、トカゲにカブトムシまで幅広い種類の生き物を捕まえて、飼えそうな生き物は持って帰って、飼えなそうな生き物はその場で観察し逃がします。

僕は身近な生き物の生態に詳しくなりたいのです。

画像1

そのほかにも、「格闘技観戦」が好きです。僕は小学生のときに格闘技をやっていました。今はもう、やめてしまったんですが、観るのは好きです。

好きな選手は、『朝倉未来・海選手』『浅倉カンナ選手』『大雅選手』です。

画像2

僕のnoteはこんな人におすすめ!!

・昆虫が好きな人

・タナゴやクチボソなどの小さな魚が好きな人

・上記の飼育方法や捕獲方法が知りたい人

僕は、全てを知っている訳ではありません。飼育方法は、飼ったことのある生き物しか分からないので、勝手なことは教えれません。捕獲方法は、独学でやっていて色んな仕掛けを作ったりしています。自由研究などの役に立てば...と思ってます。

目標・これから〜

これからの時期、生き物が活発に動き出します。小中学生の自由研究の参考になるようなものを更新していきたいなと思います。

これからYouTubeもやろうと思ってます。

Twitterはこれから先、更新するつもりです。

Twitter⏩https://twitter.com/Hunter_Fuku



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?