見出し画像

食事記録 10月16日

記録と振り返りを合わせると、たくさん書かないといけなくてちょっと億劫だったので、パパッと書くために分けることにした。
億劫な記録は続かなくて意味がなくなるので、できるだけハードル下げたい。

1食目:8:15
2食目:12:45 間食:17:00、19:30
3食目:20:00

○振り返り
今日は炭水化物かなり食べたな〜
夜も帰ったら家族がカレー作ってくれてたから食べたので3食になった。

久々に8時台に食事&1日通してたくさん食べたし糖質もとったからか、それ以後昼もお腹が空くし、何より眠くてだるくてぼーっとする。それが1日続く感じ。
今日は人といたし食べたかったので食べたけれど、一人で在宅で仕事する日とかはほんとに朝は食べちゃいけんな…!食べると動けん。

交流したり喋る時間には食べても問題ないんだけれど、PCで集中して作業したりクリエイティブなこと考える時に食べるのは多分向いてないー。

○今後
・人といる時は食べたい分だけ食べる。あまりストイックにやらない。
一人の時は1-2食生活でコントロールする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?