見出し画像

大切なものを守りたいと思ったらパワーアップしてきた

聞いて。気づいた。

最近めっちゃ働けてる。そして元気。


少し前まで私は、仕事で成果をなかなか出せなかった。
集中できないとかそもそも日々体調が悪いとか、なんていうか働く以前の話だった。

でもここ最近、そうやな、GW前くらいからかな?
同時進行でいろんな作業や業務を行い、バリバリ働いている(それでもまだまだ足りないとちょっと思ってるが)上に、身体は前のように「何もしてないけどしんどい」みたいなことがなくなってきた。

時間あたりにできることが増えて、生産性が上がってるように思う。
あ、ように思うとかどこ向きの遠慮かわからんのやめよ。上がってます。明らかです。

あと、初めての業務がものすごい苦手やったんやけど、とりあえず挑んでいって、時間かかったりエネルギーは使うけどなんやらかんやら取り組む、みたいな粘り強さが発揮できるようになってきた。
私がずっと欲しかった「何とかする力」ちょっと身についてるくね??

よーしいいぞいいぞ!!

『大事なひとやことを守るために強くなる』と願って、今その強さが、仕事や業務というパフォーマンス力の向上という形で身につきつつある。

あと心境の変化として、受け取ることへの抵抗も日に日に減ってる。例えばお金とか、「こんなにもらって悪いな」とか「楽してんな、いいのかな」とか思わなくなってきた。

だって、私の大事なともだちや女性たちやこども若者たちを守ろうと思ったら、お金も能力も影響力も人格の練磨も遊びも休養も優しさも仲間も応援も愛する人たちとの時間もいくらあっても足りない。いくらでもあっていい。いくらでもほしい。

願いがでかいんだから、それにぶっこめる資源のボリュームもいくらでもあっていいし、むしろ必要。

となると、もらえるものは時間でも金でもチャンスでも何でもほしい。
抵抗してる暇があればさっさと受け取ってバンバン大事なものを守るために使わしてもらいます。みたいな心持ちになってる。

なんかすごい面白いのがさ、自然に「あ、どうも、受け取ります」という心境になったら、仕事が舞い込んできて収入増えてきてる。

遂には今日、アクセスバーズ™️講座(施術できるようになる1日講座)のリクエスト開催をもらった。
私が、講座を開催できるファシリテーターになるきっかけになった人。
ほんとに来てくれるなんて。嬉しい。

そして今この文章、スタンドデスク使って立って書いてる。もう2時間くらい立ってPC作業してる。
3月にほぼ寝込んでた人だと思えない。明らかに健康も体力も向上しちゃってる。

人って、ほんとうに願ったことに開かれたら、どこまでも行けるんだな。

よーし!!明日も元気に働きます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?