見出し画像

夫の過去と性癖

部内の先輩から猛烈なアプローチを受けて結婚しました。しかし、一年の後、彼のとんでもない過去(一部は現在進行形でした)と隠されていた性癖を知ることになり、私は、深い深い奈落の底へと落ちてしまいました。

詳しい内容はこれから少しずつお話させてください。

そして・・・数年の時を経て、まだ闇の中で悩み苦しんでいる私が自分の人生を再び歩めるようになるのを応援していただけると嬉しいなと思いますし、このnoteを読んで、いま辛い思いをしている人が「仲間がいた」「なんだ、私の方がまだマシ」と、少しでも元気になってくれたらいいなと思います。「こんなことは絶対にしないでおこう」も、とってもGood。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?