見出し画像

自作のパンツでお出かけ。お揃いの生地で帽子も作りました。

この週末は天気もよかったので、主人とドライブしました。
行き先は栃木県の宇都宮。
久しぶりの訪問です!

まず行ったのは二荒山神社。

まだ桜がきれいに咲いていました✨

この前作ったパンツをはいていったら、主人が写真を撮ってくれました。

今度はこのパンツに合うトップスを作ろうと計画中です(^-^)v

その前に今日は、お揃いの生地で帽子を作りました。

リバーシブルの帽子で、自分のサイズで作ったので、かぶりやすいです。
(ちょっと大きめに出来上がりましたが(^-^;)

裏側に使ったグレーの生地、実はもとは主人のパンツでした。
もうはかないというので、リメイクで使いました!

結構いい感じにできたな、と満足しています。

楽しい週末を過ごせてありがたいことです🎵

ではまた笑顔でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?